TOP
会社の沿革
沿革
| 1998 | 8月 | アイブリッジを設立 |
|---|---|---|
| 2000 | 8月 | 「フルーツメール」を開始 |
| 2001 | 3月 | 「懸賞BOX」(現、懸賞ボックス)を開始 |
| 2003 | 8月 | リサーチ事業を開始 |
| 2004 | 4月 | EC事業部を設立 |
| 2006 | 1月 | プライバシーマークを取得 |
| 2007 | 5月 | 株式会社講談社と業務連携開始 |
| 6月 | ECサイト「おとなの週末お取り寄せ倶楽部」を開始 | |
| 2010 | 5月 | 「懸賞ボックス」をリニューアル |
| 8月 | 「フルーツメール」10周年 | |
| 2012 | 6月 | ECサイト「週刊現代の逸品」開始 |
| 2013 | 11月 | ゲームコンテンツの開発を開始 |
| 2014 | 4月 | コンテンツパートナーと連携開始 |
| 2016 | 1月 | コンテンツ提供先が30メディアを突破 |
| 2017 | 4月 | ハンドメイド特化型メディア「ぬくもり」を 開始 |
| 5月 | ポイントメディア「ポケフル」を開始 | |
| 2018 | 1月 | セルフ型アンケートツール「Freeasy」を開始 |
| 10月 | 地域ブランド特化型メディア「地域ブランドNEWS」を開始 | |
| 2020 | 6月 | 「Freeasy」導入企業が1,000社を突破 |
| 8月 | 筑波大学と産学連携プロジェクトを開始 | |
| 8月 | 「フルーツメール」20周年 | |
| 2022 | 10月 | 朝日新聞モール「ごちマル」へのEC支援を開始 |
| 2023 | 6月 | 「Freeasy」筑波大学と共同で「不適切回答検出方法及びそのシステム、並びにそのプログラム」について特許を取得 |
| 10月 | お取り寄せご褒美便「グルチョ」を開始 | |
| 2024 | 10月 | 新集計ツール「&cross」の提供を開始 |
| 2025 | 6月 | グループ会社のアドデジタル株式会社を吸収合併 |
| 7月 | 海外調査サービス「Freeasy Global」の提供を開始 | |
| 7月 | ISMS(ISO/IEC27001)認証を取得 |