TOP
会社の沿革
沿革
1998 | 8月 | アイブリッジを設立 |
---|---|---|
2000 | 8月 | 「フルーツメール」を開始 |
2001 | 3月 | 「懸賞BOX」(現、懸賞ボックス)を開始 |
2003 | 8月 | リサーチ事業を開始 |
2004 | 4月 | EC事業部を設立 |
2006 | 1月 | プライバシーマークを取得 |
2007 | 5月 | 株式会社講談社と業務連携開始 |
6月 | ECサイト「おとなの週末お取り寄せ倶楽部」を開始 | |
2010 | 5月 | 「懸賞ボックス」をリニューアル |
8月 | 「フルーツメール」10周年 | |
2012 | 6月 | ECサイト「週刊現代の逸品」開始 |
2013 | 11月 | ゲームコンテンツの開発を開始 |
2014 | 4月 | コンテンツパートナーと連携開始 |
2016 | 1月 | コンテンツ提供先が30メディアを突破 |
2017 | 4月 | ハンドメイド特化型メディア「ぬくもり」を 開始 |
5月 | ポイントメディア「ポケフル」を開始 | |
2018 | 1月 | セルフ型アンケートツール「Freeasy」を開始 |
10月 | 地域ブランド特化型メディア「地域ブランドNEWS」を開始 | |
2020 | 6月 | 「Freeasy」導入企業が1,000社を突破 |
8月 | 筑波大学と産学連携プロジェクトを開始 | |
8月 | 「フルーツメール」20周年 | |
2022 | 10月 | 朝日新聞モール「ごちマル」へのEC支援を開始 |
2023 | 6月 | 「Freeasy」筑波大学と共同で「不適切回答検出方法及びそのシステム、並びにそのプログラム」について特許を取得 |
10月 | お取り寄せご褒美便「グルチョ」を開始 |