規約
入力
確認
完了

お問い合わせはコンテンツ運営会社「アイブリッジ株式会社」が確認・連絡させていただきます。

  • サポートセンターの営業時間は、9:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く平日)です。
  • 事務局で確認のうえ順次ご案内させていただきますが、内容や状況により回答までに数日~数週間お日にちをいただく場合がございます。予めご了承ください。
    1週間以上、回答がない場合は再度お問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせは一切受け付けておりませんので、ご了承くださいませ。
  • ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、メールを受信出来ない場合がございます。
    当社ドメイン「ibridge.co.jp」「ibridge.jp」を指定受信設定してください。
    設定方法はお使いのスマートフォン会社(NTTドコモauSoftbank)によって設定方法が異なります。
    もし返信が戻らない場合、PCメールアドレスやGmailで再度問い合わせお願いいたします。

下記、個人情報保護方針に同意のうえ、お問い合わせください。