お問い合わせ規約

お問い合わせいただく前に、必ずよくある質問をご確認いただき、
それでも解決しない場合は、このページよりお問い合わせください。

お問い合わせは、確認のうえゲーム運営会社「アイブリッジ株式会社」よりご連絡させていただきます。

サポートセンターの営業時間は、9:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く平日)です。

年末年始期間中のお問い合わせ対応について

下記期間にいただいたお問い合わせ、ご連絡等につきましては、 休業明けに順次確認のうえ回答させていただきます。

2024年12月25日(水)12:00~2025年1月6日(月)10:00

尚、混雑状況によりましては、回答にお時間が掛かる場合がございます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、 あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • 混雑時には回答までに数日いただくことがあります。
  • お電話での対応はおこなっておりません。
  • ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、メールを受信出来ない場合がございます。
    当社ドメイン「ibridge.co.jp」「ibridge.jp」を指定受信設定してください。
    設定方法はお使いのスマートフォン会社(NTTドコモauSoftbank)によって設定方法が異なります。
    もし返信が戻らない場合、PCメールアドレスやGmailで再度問い合わせお願いいたします。

下記、個人情報保護方針に同意のうえ、お問い合わせください。