お問い合わせ規約
お問い合わせいただく前に、必ずよくある質問をご確認いただき、
それでも解決しない場合は、このページよりお問い合わせください。
お問い合わせは、確認のうえゲーム運営会社「アイブリッジ株式会社」よりご連絡させていただきます。
サポートセンターの営業時間は、9:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く平日)です。
-
事務局で確認のうえ順次ご案内させていただきますが、内容や状況により回答までに数日~数週間お日にちをいただく場合がございます。予めご了承ください。
1週間以上、回答がない場合は再度お問い合わせください。 - お電話でのお問い合わせは一切受け付けておりませんので、ご了承くださいませ。
-
ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、メールを受信出来ない場合がございます。
当社ドメイン「ibridge.co.jp」「ibridge.jp」を指定受信設定してください。
設定方法はお使いのスマートフォン会社(NTTドコモ、au、Softbank)によって設定方法が異なります。
もし返信が戻らない場合、PCメールアドレスやGmailで再度問い合わせお願いいたします。
下記、個人情報保護方針に同意のうえ、お問い合わせください。